ソラマメブログ

2008年04月04日

座っても足がでないスクリプト(バージョンアップしました)

先日お知らせしたように「座っても足がでないスクリプト」をマイナーバージョンアップしました。

変更点は以下の通りです。でもでも、基本的な動作は変わりません。

・メニューを再構成して使いやすくなりました
・autoの状態を脱着後も継続するようにしました
・「play」名称を「load」に変更しました

看板もちょこっとだけ変えました(バージョンを入れただけですが)
座っても足がでないスクリプト(バージョンアップしました)

本店以外の店舗(2号店やモールなど)の商品も全て新しいバージョンに変えてあります。



■旧バージョンご購入者の方へお知らせ■

新しいバージョンにバージョンアップすることができます。
最初は全員に配ろうかとおも思ったんですが、迷惑な方もいてはるだろう、、
ということで、「更新機」を作って配置しました(笑)

http://slurl.com/secondlife/Namba/205/138/31

本店の奥に置いてあります。
座っても足がでないスクリプト(バージョンアップしました)

左壁に張り付いています。
座っても足がでないスクリプト(バージョンアップしました)

タッチすると新しいバージョンをお渡しします。
もちろん、旧バージョンの購入者のみです(^^;
本スクリプトが入ったスカートとかを身につけなくてもバージョンアップできます。

以下は注意事項です

・名前で購入者かどうかをチェックしています。
 →今は別アカウント使ってるねん、って場合は、、更新できません(^^;
・何度でももらえます(タッチできます)。そこまでのチェックはしてませんw
・購入したにもかかわらずバージョンアップできない場合はIMにて文句云って下さい(;_;)

あと、右側壁の看板を更新しました。
座っても足がでないスクリプト(バージョンアップしました)

ということで、新しいバージョンもよろしくです~



同じカテゴリー(バージョンアップ)の記事画像
キャンプツールのバージョンアップ
同じカテゴリー(バージョンアップ)の記事
 座っても足がでないスクリプト(バージョンアップ予定してます) (2008-04-01 20:48)
 キャンプツールのバージョンアップ (2008-03-17 00:59)

この記事へのトラックバック
 ヨシキ(Yoshiki Lusch)さんの例のスクリプト(スカートから足を出ないようにするスクリプト、その辺りの物と違って応用力高いです)ですが… 正式にバージョンアップがアナウンスさ...
例のスクリプトのバージョンアップ情報です。【とあるDRAGONの備忘録】at 2008年04月06日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。